Ads 468x60px

Pages

2012年1月5日木曜日

SHARP AQUOS 32型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ LC-32E9

SHARP AQUOS 32型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ LC-32E9

予想以上の商品でした。

前回22型のテレビをアマゾンで購入したのですが(価格は2万弱)、画質も荒く、音もラジオみたいな音でうーんという感じでした。 しかし、今回こちらの商品を購入してみましたが、いろいろな面で驚きました。 まず画質。前回買ったものが酷かったからかわかりませんが、ものすごくよく見えます。 また、音も低音がきちんと出てるので臨場感があります。 wiiのゲームをやるために買ったのですが、PCとも愛称がよかったため、PC用としても使っています。 まさかPC用に使うとは思っていなかったので、ディスプレイ1個分広くなり、6畳の部屋にゆとりができました。 大画面でPCをすることは夢でしたが、予想外のところで実現しました(笑 ボタンをちょいちょいっとするだけでゲーム画面と切り替えれるので非常に便利です。 本当に買ってよかったです。



 内容紹介

「UV2A技術」搭載液晶パネルによる高画質設計。引き締まった黒から輝く白まで幅広く再現する液晶パネルです。 大きなボタンのリモコンを使って簡単に地デジを楽しめる。簡単操作のリモコン 電源回路の高効率化やバックライトの効率化、光の利用効率を向上させるバックライトシステムの開発など、あらゆる構成部品を見直し、省エネを実現しました。このほか「無信号電源オフ」「無操作電源オフ」「明るさセンサー」など、さまざまな節電機能を搭載しています。

0 コメント:

コメントを投稿